第78回「写真欲、なぜ撮りたいのだろう」

初めてスマートフォンを手にした頃から写真撮影が好きになった。賞に応募したこともあるが、何か実績があるわけではない。ただ好きで、趣味でやっていることだ。

それでも時々、ぼくの撮った写真を褒めてくれる人もいるのでうれしかったりする。

建物など動かないものばかり撮っているので、人物も撮ってみたくなる。しかし、人物を勝手に撮ることはできない。盗撮になってしまう。

モデルがなかなか見つからなくて苦労したが、最近になって、モデルさんが見つかった。

今は、参加カメラマンを募集しているところ。もし良かったら参加申し込みしてほしい。

海辺のモデル撮影会Ver.2 (参加カメラマン募集のお知らせ)
http://haruta.blog.jp/archives/51999558.html

【元記事:B-Search NEWS No.1391】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です