第77回「夕食にハンバーガーを食べることについて」

誰かに言われたわけではない。しかしずっと禁忌だと感じていた。夕食にパンを食べることは。シチューにパンを付けて食べるのはありだろう。ピザを注文して食べるというのもありだろう。

でも、夜にハンバーガーを食べるのは無いよね。とどこかで思っていたし、そういう機会もなかった。ハンバーガーを食べるのは、決まって昼食だ。そういうもんだ。

ところがある日、いいんじゃね?という気になって、食べてみた。モスバーガーである。これは……ありですね。悪くない。

しょっちゅうは食べないだろうけど、たまに食べるくらいなら、ありですよ。夕食にハンバーガーにフライドポテトにジンジャーエール(?)。

【元記事:B-Search NEWS No.1390】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です