第53回「一年」

気がつけば一年が経っていた。この連載である。何でもいいとは言え、毎週まとまった文章を出すのは意外と骨が折れる。ネタが思いついたらメモ帳アプリにストックしているが、それでも今このネタは書けないな。使えないなと思うことも多い。

前にも書いたが、このコラムは週の終わりにさらっと気軽に読める毒にも薬にもならない文章を目指している。ずっと読んでいる方でも、あの回は印象に残っている!なんてことはないのではないだろうか。

それはしめたもので、炎上やページビューが重視される昨今、そういうさらっとした文章があってもいいんじゃないかと思ってのことである。

主宰する編集長には頭の痛い話かもしれない。すみません。最近、これって、同人誌に文章を提供するみたいなものなのかなと思っている。

半年くらいで終わるかなと思っていたが、もう少し続けるだろう。あ、仕事としての文章提供も以下から承っておりますよ。

【元記事:B-Search NEWS No.1363】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です