第71回「HITOMI SHIMATANI 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2019-misty-」

昔から歌手の島谷ひとみが好きだ。デビューして間もなくからだから、とても長いファンである。3月2日(土)に、名古屋ブルーノートで開かれたライブに行ってきた。前回が去年の夏だったから、1年も経たずして名古屋でライブがあるのは珍しい。

去年夏は、メドレー中心だった。それはそれで良かったのだが、限られた時間で詰め込みたかったのかもしれない。今回は、mistyという新アルバムのツアーだったから1曲1曲をしっかり聴かせてくれた。至福のひとときを過ごせた。

ブルーノートのいいところは、客席とステージがめちゃくちゃ近いことである。世の中には、ライブに一度も行ったことのない人もいるらしい。CDが売れない時代、ライブに重きを置いているアーティストもいると聞く。一生に一度はライブを体験した方がいいと思う。

【元記事:B-Search NEWS No.1383】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です