第39回「弟の部屋」

新しい棚を買った。無印良品のスタッキングシェルフというものだ。もともと、家にはそんな棚を置けるスペースはどこにもなかった。そこで、所帯を持って実家を離れた弟の部屋をぼくの趣味の部屋にしようと思い立った。

ところが、部屋には置き去りにされた物たちであふれかえっていた。どうしてもいいということだったが、ベッドや学習机を処分、中身の整理をするのに一番時間がかかった。

ここで整理した中身の一部をフリマアプリで売りに出している。少しずつ更新していくので、良ければどうぞ。→https://fril.jp/shop/8luta

そして、がらんどうになった部屋に棚を置いた。中身のない棚というのは恐ろしい物で、何か物を入れたくなる。自分が何回も観たいと思ったDVDや本をあらためて買い直そうかと思っている次第である。

さらに、手を出したことのないフィギュアを飾りたくなっている自分が出始めていて震えている。

【元記事:B-Search NEWS No.1348】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です