ホーム >

純文学

新着 --- 更新 --- 人気 --- おすすめ --- 相互


[他のカテゴリ] [修正・削除] [このカテゴリに新規登録]

[カテゴリ別]: 人気ランキング はおすすめサイト、 は相互リンクサイトです。 この色の文は管理人のコメントです。
※リンク先が無くなっている等の問題がある場合には [文芸Webサーチに通知] リンクを押してください。

  41 - 60 ( 126 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 / 次ページ→ ]

趣味の小説 或る人の書架

趣味の創作を載せています。小説・散文・CGIやflashゲームなど。「いつもキラキラしたのばかりだから、もうそんなのやめた。」寸足らず王国爵位認定システムを紹介中!

更新日:2012/12/11(Tue) 01:33 [修正・削除] [文芸Webサーチに通知]

ショートショート館「ぐるぐるのめいきゅう」

赤い液体が、コトリ、と置かれた。古ぼけたテーブルの向かいには、男爵が端然と座っている──シュールで不可思議なカケラたち。詩とショートショートです。

更新日:2012/10/29(Mon) 12:17 [修正・削除] [文芸Webサーチに通知]

紅茶にしませんか 無地ノート

無地のノートに言葉が降る降る。

更新日:2012/10/05(Fri) 11:11 [修正・削除] [文芸Webサーチに通知]

カムナギ

小説です。

更新日:2012/09/27(Thu) 19:17 [修正・削除] [文芸Webサーチに通知]

個人総合文芸サイト『暇事(いとまごと)』

私、隆行自身の文章作品で構成された手作りサイトです。詩歌・小説・小論の他様々な読物等を掲載して行きますので、どうか宜しくお付き合い下さい。2012年7月7日『雑文』欄『名画探訪』に、『カレル・ファブリティウス』の絵画についての私見を掲載致しました。

更新日:2012/07/09(Mon) 21:55 [修正・削除] [文芸Webサーチに通知]

白灯蛾珈琲館

おとなのための童話『ひとりまんだら』を公開しております。象徴詩や幻想文学、シュルレアリスムがお好きなかたはぜひ。イベント出展も予定しております。

更新日:2012/07/03(Tue) 20:44 [修正・削除] [文芸Webサーチに通知]

新人賞に落ちました。

短編・長編小説あります。文芸誌の新人賞に落ちた過去作、習作、カーヴィーダンス小説など。一部R-18あります。新企画「1000文字x1000本ノック」50/1000まで更新しました。ショートショートを毎日更新します。

更新日:2012/06/01(Fri) 22:47 [修正・削除] [文芸Webサーチに通知]

個人誌「未踏」

山口和朗の個人誌「未踏」の紹介

更新日:2012/05/27(Sun) 07:06 [修正・削除] [文芸Webサーチに通知]

風光る午後の葬列

管理人2人による、リレー小説を掲載しています。現在は大正時代を舞台にした物語を執筆中。その他、各管理人の短編小説なども掲載予定。

更新日:2012/05/25(Fri) 11:07 [修正・削除] [文芸Webサーチに通知]

てのひらりす

小説(掌編)、詩(現代詩フォーラム)、日記。創作は、たまにしか更新しない怠惰な管理人ですが、お声をかけてもらうとエラク喜びます。

更新日:2012/03/20(Tue) 19:25 [修正・削除] [文芸Webサーチに通知]

ペトルーシュカのなみだ、

変わらない愛で、ずっと傍にいてほしいだけ *小説/短編、長編

更新日:2012/03/16(Fri) 11:11 [修正・削除] [文芸Webサーチに通知]

破滅小説 くそったれ

愛と笑いと人情とエロスが詰まった破滅文学作品集。社会に蠢くドロドロ人間達の悲劇な喜劇、そんな彼らの「破滅の美学」を存分に御楽しみ下さい。

更新日:2012/01/28(Sat) 01:38 [修正・削除] [文芸Webサーチに通知]

聴いて楽しむ古典の名作・名場面

古典文学の名作を選び、作品の概要、書かれた背景、作者の人物像そして代表的な名場面を解説していきます。どれも何百年という時の試練に耐えた名作中の名作ばかり。短い言葉の中に人生の智恵や美しい景色、日本人の優しさや気高さがつまっています。

更新日:2012/01/11(Wed) 02:48 [修正・削除] [文芸Webサーチに通知]

世界の果てとそのまた世界の果て

謎の女性、シーンとは? クラブカルチャー発の青春恋愛小説。

更新日:2011/10/30(Sun) 21:24 [修正・削除] [文芸Webサーチに通知]

ことばの貯まり箱

オリジナルとボーカロイド関連の小説サイト。主にオリジナルの短編を取り扱っております。純文学の情緒と空気に近づく事を目標としております。割と暗い雰囲気のものが多いやもしれません。ボーカロイドは短編がいくつかと、連載ものも扱っております。

更新日:2011/07/26(Tue) 10:50 [修正・削除] [文芸Webサーチに通知]

+†+ 極彩幻想帝國 +†+

萬創作をしている管理人が綴っている物語が置いてあるサイトです。幻想と現実の狭間に漂うようなお話を書くことができれば、と思っています。

更新日:2011/07/05(Tue) 10:51 [修正・削除] [文芸Webサーチに通知]

千葉悠仁のサイト。

矮小な私が矮小な詩文を垂れ流すサイト。一応、純文学を志向している。

更新日:2011/06/22(Wed) 08:03 [修正・削除] [文芸Webサーチに通知]

新地のカーシャ

読書記録、感想、散文など、

更新日:2011/05/19(Thu) 00:12 [修正・削除] [文芸Webサーチに通知]

〈短説の会〉Official Web Site

〈短説の会〉公式サイト。短説とは、400字詰原稿用紙二枚で書く定型の散文作品です。昭和60年に創始され、全国で座会が開かれています。月刊『短説』は、平成17年9月号で通巻240号を数えます。

更新日:2011/04/09(Sat) 21:35 [修正・削除] [文芸Webサーチに通知]

RayShibusawa

大好きなあの人の片腕を切り取って腕枕にしたい」とか、「自分の葬式のことを考えるとちょっとわくわくする」とか、「太宰治の女の子小説の主人公は全部あたしだ!」とか、「隣で悲しんでる人より、映画の登場人物のためのほうが泣けちゃう」とか、思っちゃう、ちょっと不純な人々の為の(不)純文学!

更新日:2010/12/14(Tue) 10:48 [修正・削除] [文芸Webサーチに通知]

スポンサードリンク

広告

サブコンテンツ

B-Search NEWS
文芸Webサーチの公式メルマガです。新着サイトの紹介のほか、ライター・鏑木保さんの連載コラムを配信中。
ブックレビュー
文芸Webサーチや公式メルマガで紹介した書評&読書感想文。
文芸リンク集
ブログ開設、ネット書店、文芸関係定番サイトのリンク集。
管理人ルーム
文芸Webサーチ管理人こざるの紹介。

関連サイト

テレまめ
テレビにまつわるニュースや雑感など。
天然新聞
全国の天然な記者の体験レポート。
人生は谷の中
文芸Webサーチ@管理人の公式ブログ。
ネットにツッコミ隊!
文芸Webサーチ@管理人がインターネットなモノにツッコミを入れます。
テレビる毎日
芸能人の家族や免許等の一覧や連続ドラマの番組表、決めゼリフなどのテレビ関連資料。
名脇役・福本清三
5万回斬られた男こと俳優・福本清三さんのファンサイトです。
  41 - 60 ( 126 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 / 次ページ→ ]

【その他のカテゴリ】[↑ページTOPへ]
小説
短詩型 言葉遊び
純文学 外国文学
児童文学 歴史文学
日記 エッセイ
コラム ノンフィクション
童話・絵本 神話・民話
物語 脚本
雑学 お笑い・ジョーク
書評・読書感想文 論文・批評文
紀行文 自分史
作家 文芸全般
講座・ハウツー 投稿
ブログ その他
マガジン 検索(文芸関連)
自費出版 販売・ショップ

- Yomi-Search Ver4.22 -