第30回「好きでも嫌い」

昔から好きなバンドMr.Childrenの音楽配信が解禁された。

  • 参照: http://news.livedoor.com/article/detail/14692100/

ミスチルと言えども時代の流れには逆らえないのだろう。ぼくは新し物好きなところもあるので、今回のミスチルの対応はようやくか。遅いと言ってもいいのかもしれないと思った。

ぼくは好きなアーティスト、俳優、女優、グラビアアイドルが結構多い方だと思う。あるアーティストのファンクラブに入っていた時期もある。

しかし、どの人に対してもすべての作品が好きかと言うとそうでもなかったりする。

当たり前かもしれないが、アルバム1枚買うと必ず1、2曲はなんだこれ?と思う曲がある。

今まで、これはパーフェクトと思った作品はない。何が言いたいのかと言うと、人間に置き換えてみると、好きでも嫌いな部分ってあると思うのだ。

自分にとって、100%の人間はいない。

いや、違うと思ったとしたら、それは妄想か自分のクローンだろう。

【元記事:B-Search NEWS No.1339】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です