自サイトの更新情報やPRにご利用ください。

● 掲示板

[ ホーム ] | 新規投稿 ← 書き込みはここから | ワード検索 | 過去ログ |

No.3247 横浜マタタビバージョン劇場。
<<おバカなものがたり集>>
おバカショート ”ドヲえもんの最終回”
更新されましたにゃっこヽ(^^= )^-^=)ノ
http://mikan.sakura.ne.jp/~matatabi/funi/


2016/08/13(Sat) 14:53:38 横浜マタタビバージョン

No.3246 機械仕掛けのカンパネラ
「機械仕掛けのカンパネラ」
ひとつ屋根の下 - 第6話 クラスメイト

七海はクラスメイトが出場する野球部の準決勝を応援に行く。
遥は何も手がつかなくなりこっそりと様子を覗いに行くが、
そこで見たのは、まるで彼氏彼女のように仲睦まじい二人の姿だった。

http://celest.serio.jp/celest/novel_campanella.html


2016/08/13(Sat) 02:20:34 瑞原唯子

No.3245 新作折本データ刊行!
Twitter小説折本「掌小説語り〜悪徒幻想譚〜」刊行しました。

魔王軍視点で書いたTwitter小説3編を加筆修正。
魔王はなぜ地上の侵攻を始めたのか。魔王軍の戦いの行く末は。

サイト内書庫よりPDFをDLできます。印刷してお楽しみ下さい。

http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku


2016/08/11(Thu) 18:51:31 リュカ

No.3244 コンテスト参加作up
本日8月8日『三行から参加できる 超・妄想コンテスト 「おかえり」というセリフを使って書こう』( http://estar.jp/.pc/_ofcl_evt_outline?e=148705 )参加作up致しました。

「アリッド」
作品URL→ http://estar.jp/_novel_view?w=24241691
「おかえり、マスター」……アリッドは、運用を見送られたAIだった。マスターが気ままに容量を増やすので、ネット回線を使ってもどこにも行けず、ただひたすら、マスターの帰りを待つだけの毎日だった。あの日までは。

無機物→メカ娘のシリアスSFです。

8月6日も短編upしております。

「oneself」
作品URL→ http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=24237693
 彼と自分との関係は、未来の無い不毛なモノだと悩み新たな部屋へ移り住む。一方的な別れを告げて。近所の物音さえ遠い静寂の中で、ひとり耐える……て、話です。

ちょっといろいろ匂わせている感は在ります。わざと一人称暈していたり。
こちらも、同じコンテストに参加中です。

どうぞお暇なときにでもお楽しみください。

サイトURL→ http://idcg.hatenablog.com/


2016/08/08(Mon) 15:29:17 aza/あざ◆ce4261db

No.3243 Geschichte
お久しぶりです。
剣と魔法の欧風異世界FT小説「Geschichte」157話UPしました。
:::
戦うにしては手狭過ぎる。恐らく数で圧倒して、抵抗心を挫くつもりなのだろう。
その手には乗らない。だが――神鐵の武具を身に着けていたら、苦戦を強いられるだけでは済まないかもしれない。
無言の横顔はいつになく厳しいもので、三人は無意識に口を噤んだ。
そして、
「魔物の群れは、消えたか?」
ロルはそう、声をかけた。正面の指揮官らしき男と、その向こうの多数の兵士たちに向かって。
「……なんだと?」
「ノルヌ平原を埋めた魔物の群れが消えたのなら、俺達が拘束される理由は最早ないはずだ」
静かな声だった。人に語ることに慣れたその声は、張り上げていないにも関わらず、その場の者達皆の耳に届いていた。

:::
ハイファンタジーお好きな方は是非v

http://rein-wiederkehr.egoism.jp/hyuside/RtI_zer0/Geschichte/Gtop.html


2016/08/07(Sun) 09:36:25 hyu

91 - 95 ( 99 件中 )  <- 前ページ  次ページ ->  [ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

<<戻る
No: Pass: トップへ

- 365 bbs Ver3.10 -